実はみんなやってるVIO?何のため?脱毛するといいことが!?

VIOって何の事か知ってますか?そうです、女性にとって恥ずかしい部分です。

普段自分でも見えるか見ようとしても見えない部分ですが、実はココの脱毛をしている人は多いんです。脱毛サロンの人に見せるのも恥ずかしいし痛そうですよね!そんな部位の脱毛をする理由は何でしょう?

どうして、自分のアソコを脱毛するのでしょう?

そもそも毛が生えている意味は清潔に保つことやバイ菌から守る為なのでは…高いお金を払って毛を無くす必要なんてないじゃないかと思いませんか?そんなお金があれば新しい化粧品を買ったり旅行に行ったり、美味しい物を食べたらいいじゃないか。バカバカしい!と思っているあなたへ。

思い切って会社の同僚や友人に聞いてみてください。おそらく当たり前のようにVIO?そんなのだいぶ前から脱毛してるよ!という答えが返ってくるでしょう。

「毛は無い方が清潔なんだよ。」

驚きの答えが返ってきました。そうなんです。

毛は無い方が清潔なんです!!

実際脱毛サロンの方に聞いてみてください。同じ答えが返ってくるでしょう。特に月に一度やってくる女性ならではのあのど〜んより憂鬱〜な気分になる生理。毛が無いとどんな感じになるでしょう??拭いた時に毛に邪魔されないのでとっても綺麗に拭き取る事ができますよね。汚れが残りません。常に清潔な状態を保てるんです。

夏のビキニ姿に自信がもてる!!

どんなに気をつけていても海やプールではしゃいでいる間にチョロリ、、と見えてしまうという事故が起きてしまいます。どんなにかわいい彼女でも、それを見た彼氏は引いてしまうでしょう。アソコの毛が無い事だけ恋人同士の関係も綺麗に保つ事ができます。

脱毛を行うのが当たり前になると

その事で何が起こるかわかりますか?例えば「あなたの恋人の元カノが全身脱毛をしている人だったとしたら…」もしかするとあなたの恋人は女性は毛が生えていない生き物だと思っているかもしれませんよ!!なんと恐ろしい!そんな恋人に自分の身体を見られた時には幻滅されて100年の恋も冷めてしまうかもしれません。

「常に清潔、そして女性としてどんな時も恥ずかしさのない自信の持てる身体でいたくありませんか。」脱毛サロンでは紙パンツを履いて施術しますので、多少恥ずかしさはありますがあなたが想像している程おっぴろげ〜ではありませんよ。施術する部分だけその紙パンツをのけてくれます。そして施術はすぐに終わります。サロンのお姉さん方も慣れていますので特に何を言われることもないです。さっと終わります。

技術の進化

機械も改良が重ねられ、痛みも軽減されてきています。(脱毛サロンが世の中に普及し始めた頃は身体が跳ね上がる程の痛みがありましたが…)今では少し熱いかな??と感じる程度です。迷っているならやるべきです。いややるしかありません。アソコの毛があなたの身体を清潔に保つこと、バイ菌から守る為にあるという考えがなくなりますよ。

そう、やはりただのムダ毛!!!なのです。ちなみにVに関しては形も自分自身の要望を聞いてくれます。全面を施術する、星型にする、ハート型にする、自分のイニシャルにするなど。パンツから見える部分のみ施術するのもありですよね。

ん〜迷いますね。とにかく最初は全面的に施術を行って、全体的に毛を薄くする人が多いみたいです。そして段々自分の希望する形に整えていく。完全に毛がなくなってしまうと、銭湯に行った時などは少し恥ずかしいかもしれませんので。そういう方は少し残しておくみたいです。

サロンで相談、試すのが一番!

あまり人に聞けない内容なので一般的にみんながどうしているのか気になる事も多い脱毛です。そんな疑問もサロンの方へ聞いてみるときちんと答えてくれますよ。一度でも効果は絶大です。一度で毛はなくなる事はありませんが、次に生えてくる毛質が全く今までとは異なります。ふわふわでほそ〜い毛になります。もしこの毛が落ちていたとしても、これがアソコの毛とは思わないくらいになるでしょう。そして毛の生えている今までのあなたには戻る事はできないでしょう。

今のあなたの状態は清潔ですか?ない方が清潔という事実が世の中の女性を動かしています。見えない所を脱毛するという事こそ本当の美意識ではないでしょうか。女性はいつでも清潔に、綺麗な身体でいたいものですね。

まとめ

普段誰の目にも見えないVIOの脱毛をする理由って何でしょうか?そのお金、化粧品や美味しい物に使えばいいのにと思っていますか?

実はアソコの毛は無い方が清潔なのです。特に実感できるのは女性ならではの生理中。綺麗に拭き取れるからこそ清潔な状態を保つ事ができます。

身体が綺麗だと恋人との関係も綺麗に保つ事ができますよ!?